人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belle&Boo 完成!!

wi-fiがない実家へ帰省してました。

着いて早々、ひたすらチクチク…インスタで皆さんに励ましてもらい自己流バックステッチ(一目ごと刺すのやめた!(*゚∀゚*))で、なんとか完成!!

髪の毛なんて図案と全く違うよ!!

Belle&Boo  完成!!_a0352005_02114913.jpeg

ほら、遠目から見たら大丈夫♪( ´θ`)ノ

一番難しかったのはワンピースの模様…。
ここはクロスもバックもややこしかったよ〜←とうとう「ステッチ」すら略す

でも完成するとやっぱり可愛い(//∇//)

この図案集の他のデザインも見てみたけど白のベタ刺しだと思ったら所々に色替え(同じ白系)があったり…見てる以上に覚悟がいる図案集だわ!!

でもまたいつか刺してみたい…バックステッチの大変さを忘れた頃に…



2019.07.08〜2019.08.04

デザイン:Belle&Boo「LA PETITE JARDINIERE」
Creation Point de Croixより

布:Zweigart ベルファースト(32ct) 222

糸:DMC25番14色


by ha_r | 2019-08-15 02:07 | Belle&Boo